ララちゃん、今日もハッピー

うちの娘、ララちゃんの成長と親の成長記録

赤ちゃん用ベッドインベッド

うちは甥っ子が二人いるという事もあり殆どの洋服はお下がり、メルカリを利用して済ませてます。中でも、ベビーベッドは部屋が狭いというのもあり大きいのは買えないので、大人の布団に並べれるベッドインベッドを購入しました。

数ある中からドッカトット デラックスを選びました。寝る部分も硬いし、持ち運べるし、洗えるしで重宝していたのですが、とうとうサイズアウト気味になってきました。


もうすぐ、寝返りを打つようになったら、いよいよベビーベッドを購入しようかと...検討中です。

#3ヶ月目
#娘ちゃん
#ドッカトット
#ベッドインベッド