ララちゃん、今日もハッピー

うちの娘、ララちゃんの成長と親の成長記録

季節のかわり目に

最近寒くなって来て、毎日、寒くなったり寒くなったり、暑くなったり。寝る時は、スリーパーを着せてみたりおくるみをしてみたり...日中は、コンビ肌着で過ごしたり、ロンパースを着せてみたり...ふぅー洗濯が増えるぜ。そして、ララちゃんは直ぐに鼻がズコーズコーってなってしまい、特に泣いたり、寝ている時は鼻が詰まってて口呼吸で可愛そう(¯―¯٥)(¯―¯٥)

お風呂上がり、パパとララちゃんを抑えて、鼻水と鼻くそを吸引...お互いにこわごわしてるから一向に慣れませんよねぇ。

暫くは、耳鼻科に行ってとってもらおぉーっと。</